あやかしぎつね生態調査語録

ある狐のまったり語録や たまに廃狩りしちゃう衝動や どうでもいいんだけど叫び声等をつづった日記。 そしてたまに絵日記になる混沌。

Entries


  • [No Tag]

古代のエタマジ  そして卒業

やぁきつねちゃんだよ。
うん、ちょっと鬱なんだ。
なんでかって?
これをみてくれたまへ。
WIZtue.jpg


LV90なってついにWIZ杖装備できるとおもったんだ。
そしたら見てのとおり、専用グラがマジには無い様で・・・。
こんちきしょう!

無駄に90までがんばったのにっ。

>ノラさんのTさん無理いって杖貸してくれてありがとうございました。
▽コメントリスト
  • [No Tag]

エタマジ合間ににょろろろん

どうも、こんばんわん狐ちゃんです。
エタマジはややスローペースで79になりました。おめでとう、ポチパチペチ。

見返り集団はというとまーじゃんまーじゃんまーじゃんの毎日です。
どっかおかしいです。(犯人はオイラダケドネ。

マジばっかだと流石に飽きちゃうので久しぶりにジプシー起動させてみたのですョ。
行き先はなぜか崑崙3F。
そしてその様子こちら。20070128215305.jpg



・・・なにやってんだろうねぇ。アハハハハハ('∀`)
▽コメントリスト
  • [No Tag]

Menu

